FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蛇縛の家畜流産
■ オレには無理だった・・・ ■

蛇縛の家畜流産■ メーカー:ATTACHERS
■ 主演:姫咲しゅり
■ 価格:3.800円

我侭に育った令嬢のしゅりは、自分の美貌と財力があればどんな事でも叶うと信じている。そんな彼女が初めて恋したのは姫咲家の使用人・乱田。ある日しゅりは、未亡人である彼女の継母が乱田の子を身篭った事を知る。…憎悪に満ちたしゅりが執った行動とは?


てか別にすごい欲しかったわけではなかったんだけどショップで中古で1.000円だったから買ってしまったワケで。というか最近買うだけ買って見ないAV多すぎということで消化してみました。

でもさ。

蛇縛の家畜流産2本気すぎ(⊃Д`゚)゚。

正直おっかねぇよ、マジで。

こんな声で怒鳴りあってるんですよ!? 何がなんでもこりゃやりすぎってモンだZE!! こんなんじゃ勃つものも勃たねぇし(;´Д`) 作品を通してきつい責め苦で徐々に弱っていくサマを楽しむんだろうケドやるほうもやられるほうも本気でマジ引いた。確かに後半は弱弱しくていいのかもしれないけど最初のあの顔と怒声でいきなりくじかれたから後はもう笑うぐらいしかできないよ・・・。

構成は以下。

1.継母が身ごもった使用人の子供を流産させようとたくらむ。
2.成功か失敗かは知らないけど怖い使用人にばれてつかまる。
3.イスに拘束でブタ鼻責め等を食らう。
4.ムチ&蝋燭責め。
5.三角木馬に座らされて洗濯バサミ&スタンガン。
6.水車に縛られて水責め。

・・・。

抜けるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!


蛇縛の家畜流産4いやホントのSM好きにはたまらないかもしれないですけど「いじめられてる女の子が好き★」程度のにわかSMファンにはお勧めできないってコトですよ、ホント。怖いもん。マジで。スタンガン当てられたときの声とかマジトラウマ。悟ったね、オレはソフトSM程度が限界だと。




■総評
ホンマもんのSM好きにはたまらないかもしれない強気な女が責め苦でくじけていく描写はすごいと思う。最後はかわいくなっちゃうからね。でも軽いファンは手を出すべきじゃない。ひく。
男優はSMで有名な髭サングラスの人。緩急織り交ぜた責めが確かに見事で毎回見事な責めを見せてくれます。やさしいときはやさしいんだけど今回は120%。この人かなりよく見るけどなんて名前なんだろう? ポルチオとかも習得してるようだが・・・。



■評価
AT-JBD-074 \3.800
蛇縛の家畜流産 / 姫咲しゅり

女優:★★★★★★★★★
内容:★★★★★★★★★★
総合:★★★★★★★★★★

本気:★★★★★★★★★★
※オマケ採点は入れません。

■ 5点 ■

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2005/10/19 02:34】 陵辱系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSYCHIC AGENT-RUKA
■ スタッフ、素材、環境はいいんだけど ■

PSYCHIC AGENT-RUKA■ メーカー:ATTACHERS
■ 主演:上原留華
■ 価格:2.940円

世界がひとつの国に平定された2088年、クリーチャーと呼ばれるモンスターを作る科学者が戦争に変わる人類の脅威となっていた。クリーチャーと同じ技術で作られたサイキックの使い手たちはSUPPを組織、クリーチャーの犯罪から一般人を守る役目を担っていた。留華は普通の女子高生だが実はやさしすぎるのが弱点のSUPP隊員。そんな時同級生の留華の好きな男の子が科学者集団に誘拐されてしまう。


というワケで懲りずにヒロイン物です。アタッカーズがやたら宣伝してたので見てみようと思いまして。やっぱ強いヒロインが弱みやらなんたらで犯されるのは心地いいワケで(*´Д`)ハァハァ

上原留華01なんで見てみたら主演の上原留華は関西弁じゃないですかぁ~~(*´Д`*) 関西弁と巨乳には目がないんですよ~~、この時点でムスコはマックスデュエラーですよ!! 関西弁で嫌がるなんてなかったもんね~。というかコレで火がついたんだけど関西弁のレイプ物を中心に以降、集めてみようと思ったり思わなかったり。

なんですがね。期待してたんですがね。

この娘のフレコミが「アタッカーズ専属女優正式デビュー作品」なんですけど要するに新人なんですよ。別に誰もが新人なんでしょうがないんですがこの娘・・・せっかく関西弁なのに・・・。

ヽ(`Д´)ノ マグロでやんの

上原留華2もうね、全編こんな感じで仏頂面なのよ、んで一切声出さない。そりゃ犯されてる女は本来あんあん言わないんだろうケドそりゃないぜとっつぁ~んってモンですよコレじゃ。シチュエーションもいいし男優もツボを知っていてさすがにアタッカーズのスタッフだなぁと思うんだけど女優がなんかこうダメなんでがっかり。


正直ヌイてねぇよ(⊃Д`゚)゚。

1.夢の中でクリーチャーに犯される。
2.誘拐された友達を救いにSUPPの上原、基地に単身突入。
3.でもその友達がすでに洗脳されてて救い出したのにつかまる。
4.クリーチャー五人に犯される。
5.脱出するがその友達(実は好きだった男)に犯される。

上記構成だし男優がんばってるから女優がよければかなりよかったはずの作品。本当にもったいない。最初に関西弁に夢をはせたオレのムスコは怒って帰っちゃった。



■総評
男優(クリーチャー)の特殊メイクはAVにしてはがんばりすぎるほどがんばってる。戦いもCGフル活用で結構まとも。カメラワークに凝っててカラミの最中までカメラワークにがんばる始末。敵キャラも立ってて全体的にストーリーを楽しむならデキはいい。ただし上原留華がマグロなため全てが台無し。上原留華はかわいい関西弁の使い手なのでこれからに期待。マグロは卒業しような。



■評価
SHKD-214 \2.940
PSYCHIC AGENT-RUKA / 上原留華

女優:★★★★★★★★★★
内容:★★★★★★★★★★
総合:★★★★★★★★★★

■ 7点 ■
【2005/09/30 02:03】 企画系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マックスデュエラー アクティオン
■ ドキ★ ポロリがあるよw ■

sh-002s.jpg
■ メーカー:HIBINO
■ 主演:矢藤あき 酒井未希
■ 価格:2.980円

なんか地球人皆殺しのためにカード使って変身する悪いやつらが地球に来たけど罪悪感から女二人が離反して戦うみたい。


という訳で何気にヒロイン物が好きなオレ。なんかこうアレだよね、強がってるのが憎むべき敵にやられるっつ~の? そういうのがレイプ精神にかなってて(゚∀゚)イイ!!

actions.jpg左が矢藤あきで右が酒井未希なんだけどオレは断然矢藤あき派だな(笑) このくらいの娘ってその辺にいそうなくらいのランクだから好感が持てる。

展開的にはごく普通。

1.みんなで人間殺しまくる。
2.矢藤あきが罪悪感感じる。
3.矢藤あき犯やられる。
4.酒井も矢藤に負けて犯られる。
5.二人で戦闘員もろとも輪姦される。

でもまぁ結構マジで嫌がってる風もあるし矢藤あきは好みだしであたりはずれがおおきいヒロイン物ではマシなほうかな? さすが大手メーカーといった感じです。

さて。

このビデオはこんなところを見るものじゃないんです。偶然発見したんですが大変なものが移りこんでいます。通常のAVじゃ絶対に拝めない代物でこれが見えてたら普通発売できないんだけどね。

男優のチンコ(゚∀゚)

マジでびびった。マンコも一緒に写ってるシーンで指マンだったからモザイカーはマンコに気を取られたんだね。後ろに男優のティムポがモロでてますがな(笑)早速SODにお問い合わせしておいたんで返事が来たらまたここで紹介するね(笑) では問題のシーンをどうぞ。

mozaikuwasures.jpg一応レンタルしてるスペースなのでモザイクはかけさせてもらいました。アカウント消されたらたまらないしね(笑) でもクリックして大きな画像にしておいたんで見ればわかると思います。俺の施したモザイクは細かいほうです。この部分に指マンの間ずっとティムポがブラブラしてます。いやぁ、珍しいもの見た(笑) もちろんティムポではなくモザイク忘れのコトな(*´д`*)



■総評
ヒロイン物としては大丈夫かも。でも安パイ過ぎるのでハードなレイプがお好みの方にはお勧めできない。とりあえず二人を満遍なくいじろうとするあまりひとつのシーンが長すぎる感がある。んでまぁ耐え切れなかったのか後半のダブルレイプでは矢藤をさっさと終わらせて酒井に首っ丈。やるなら最後まで平等に犯れよってな感じ。



■評価
HAVD-100 \2.980
マックスデュエラー
アクティオン / 矢藤あき 酒井未希

女優:★★★★★★★★★★
内容:★★★★★★★★★★
総合:★★★★★★★★★★

■ 15点 ■
【2005/05/30 02:27】 陵辱系 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
